2016/09/13 20:20

こんばんは!

sister0のEMIです(^^♪


Tシャツ1枚でも可愛い!

ポンポン付スカートも可愛い!

上下セットを何度もご紹介させて下さい!(^^)!

セット着しなくても可愛い上下セットです( *´艸`)

サイズは100cm、110cm、120cm、130cm、140cmと

幅広くご用意させて頂いております!

お値段は3,000円になります(^^)/

チェックしてみて下さい♪

突然ですが朝食のパンっ!!
朝食は白ご飯・お味噌汁・卵焼き派ですが
たまにはパンが食べたくなります(^-^;
東京出張に行った時にビックリした事があったのですが。。。
関東では?パンが!!パンが!!
7枚切りとか8枚切りが支流なんですね(*'▽')
関西は4枚切りが支流に思います☆
明日の朝食はパンに貴重なバターを塗って食べたいと思います♪
あぁ!!楽しみっ!!

本日もBlogにHPに見に来て頂き、ありがとうございました!(^^)!
明日も宜しくお願い致します☆
お疲れ様でしたっ!!