2016/09/13 11:30

こんにちは!

sister0のEMIです(^^♪

Twitter、ポチポチ更新してますので

遊びに来て頂けたら嬉しいです!(^^)!

sister0では秋物も入荷しましたが

夏服のイチオシをご紹介させて下さい♪

襟元にフリルが付いててとっても可愛いんです★

サイズは100cm、110cm、120cmです★

チェックしてみて下さいね♪

今日は雨が降っていましたが

朝の散歩に行って来ました(^^)/

パラパラと雨が降り。。

傘をさしてるのにポタポタと傘の中にも雨が。。

穴が開いていたみたいです( ;∀;)

傘をさしてたのに、汗もかいてないのに

濡れて帰ってきた散歩。。

こんな日もありですね(´・ω・`)

もぅすぐお昼っ!!張り切って仕事しまーす!!