2016/09/13 09:00

おはようございます★

sister0のEMIです(^^♪

秋物の入荷予定のお知らせです★

セットアップで重ね着も出来きます(^^♪

近日、入荷予定です♪

是非、チェックして下さいね(^^)/

京都祇園に用事があったので

欲を捨てて。。猿に願いを込めて。。

八坂庚申堂に行って来ました(*人´ω`)
カラフルな外観でとても可愛い八坂庚申堂でした★
一つ欲を我慢したら一つ願いごとを叶えてもらえる
っとの事で。。一つ食欲を捨てて。。
ではなくて(笑)
欲を捨てて願いを込めました(人^^)
欲を一つ我慢する代わりに、本当の願いを叶えて貰える
そうです!(^^)!
日光東照宮にも居てる
『見ざる、聞かざる、言わざる』の三猿が居ました!
どこに居るのか分からないので探すのも楽しかったです(^^♪

京都祇園は町の雰囲気が大好きです♪
また行きたいなぁ♪

今日も一日宜しくお願いします♪