2016/09/12 20:11

こんばんは!

sister0のEMIです(^^♪

やっとこさ、仕事がひと段落しましたーっ

早く帰ってリアルタイムで『好きこと』観たいんですが

撮り貯めるしてる

『真田丸』・『そして誰もいなくなった』『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』を

観るのが楽しみですっ( *´艸`)

↑観た感想はTwitterで呟きたいと思います♪←知らんがなっ的なっ!

まだまだ使いこなせてなくて四苦八苦です・・


そんなこんなで。。

期間限定のプチプラ商品をゴリ押しで

ご紹介させて下さい!(^^)!

とっても可愛いチュニックになっております♪

コサージュは取り外し可能です★

チュニックなのでジーンズは勿論♪

スキーニーパンツに合わせたりしても可愛いです☆

ノースリなのでカラーカーデでコーデも楽しめます(^^♪

是非、チェックしてみてくださいね♪

そしてそして。。

結構前ですが洗濯の洗剤エマールのパケが。。

Disneyのアリスっ!!
パケ買いしちゃいました(*´ω`)
Disneyは特にプリンセスが好きですが
アリスも大好きです☆
パケが可愛いと洗濯も楽しくなります(^^♪

それでは今日もお疲れ様でしたっ(^^)/