2016/09/03 21:40

こんばんは!

sister0のEMIです(^^♪

何度も

何度ものご連絡ですが!!

来週、再入荷+プライスダウンします(^^)/

詳細はまたBlogにて報告させて頂きまーす★



そして。そして。

『好きこと』=好きな人がいること

月9!!毎週楽しみで仕方がないです(´;ω;`)!!

美咲ちゃん役の桐谷美玲ちゃんがとても可愛いし

楓ちゃん役の菜々緒ちゃんも可愛い( *´艸`)

Men'sも良いです!!

話し出したらキリがないです(^^♪

『好きこと』で美咲ちゃんが夏向くんに

好きな食べ物を聞くシーンで

目玉焼きの味付けを聞いてましたのを知ってますか?

2人共、味付けは塩だったのです!!!

(;゚Д゚)Oh!!!

ワタシハコショウでショウ。。

粗びき胡椒派です(´・ω・`)

ドラマの流れ的に夏向くん寄りだったので。。

少しガックリでした。。

来週の月9が待ち遠しいです(^^♪

やっと今週も終わりです♪

お疲れ様でしたーっ★