2016/08/30 10:16


こんにちは★

sister0のEMIです(^^♪

不定期にBlogの更新をして行こうっ!

っと意気込んでおりましたが。。

期間が空きすぎました。。(;'∀')

反省・・。

では、しれっと更新します(^^)/


社内の蛍光灯の電球が切れたので

取り換えを行い、廃棄する蛍光灯を

ブゥン!ブゥン!っと振り回し

見えない敵と戦いました(*´ω`)

社内にマスターヨーダやダースベーダーは居ないので

誰からも相手にされなかった夏の暑い日.。

心は乱れまくりです.。

前説が長かったのですが.。

お誘いを頂き行ってきました!(^^)!

大きさにビックリしました。
結構大きいんですね。
マスターヨーダもリアルサイズで圧巻でした!(^^)!
数週間はスターウォーズに浸りたいと思います( *´艸`)


そして本日のおすすめは
上下別々のアイテムでも使える優秀なセットアップです♪
大人顔負けのアイテムです★
袖にフリルがついており
可愛さをプラス♪

お値段は3500円となっております★

是非チェックして下さい!(^^)!